2014年03月08日

キレのある身体へ


本日は、郡山グラウンドにてN-UNITED全体練習


そして、武岡地区にてスクール活動でした!


全体練習にて………子供達と一緒にラダートレーニングに参加しました。


理由は、「正しい動きを見て覚えてもらうため」


そして、「スピードを感じて、追いつけるように頑張ってほしい」と。


いつもは、最初のやり方だけで、あとは外から声かけをしていますが、


ここ2日は、一緒にやってます。


先ほどの2つの理由………


プラス


先日の体重計に乗ったときの危機感から……。笑


昨季の試合(自分の)に出ていたときより、2キロちょいオーバー。


まぁ社会人になってからは、毎年に近い感じですが、


シーズン終了時からシーズンインまでの期間にこうなります。


今シーズンは、調整が遅れているようですσ(^_^;)


あと1ヶ月もないでしょう。


ケバブ食べてる場合ではなかったということですね。笑


またトレーニング頑張ります。



辻トレーナー式減量トレーニング開始じゃい!!

  • LINEで送る


Posted by NAKAZONOサッカースクール at 23:23Comments(4)|| |
コメント
4時間練習とスクールお疲れさまでした。スクールは雨でしたが指導者3名による贅沢なトレーニングでしたね(^^)ありがとうございました。

オヤジにもラダー教えてください❗️
Posted by pele' at 2014年03月09日 09:31
卓也コーチのラダーのスピードには驚かされます。子供達がスローモーションに見えてしまいますね。
体重コントロール…耳が痛いですf^_^;)
Posted by skm at 2014年03月09日 17:16
pele'さん
スクールは雨の中、自分もプレー頑張っちゃいました^_^笑
みなさんでラダーやりたいですね。
Posted by NAKAZONOサッカースクールNAKAZONOサッカースクール at 2014年03月09日 23:01
skmさん
その子供たちからの視線は、しめしめでした。
小学生でも速い選手は速いですからね!
あとは、身体を上手に使うことですね。
Posted by NAKAZONOサッカースクールNAKAZONOサッカースクール at 2014年03月09日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
NAKAZONOサッカースクール
NAKAZONOサッカースクール
削除
キレのある身体へ
    コメント(4)