2014年10月22日

本日は〜吉野地区スクール〜


ど〜も。たくやコーチです。


夏の青葉も散り、すっかり秋の味が出ている吉野公園に行ってきました。


少し肌寒い中、葉が落ちた木を見ていると「麒麟 秋味」が飲みたくなるのは私だけでしょう。笑


話は変わり、現代の子ども達は、色とりどりのサッカーシューズを履いていますね。


だれだれモデル、その影響も多大にあるでしょう。


そんな中、今日はこんな子もいました。

本日は〜吉野地区スクール〜


横浜マリノス…メーカーがミズノという…。


なんという掘り出し物でしょう!笑


私もマリノスと言ったらアディダスの記憶しか無かったのですが^_^


感動して思わず写真撮っちゃいました!


現中1の先輩からのもらいものだそうですが、レアすぎます。


大事に使っていなかいとですね。


ほっこりしたたくやコーチでした。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(NAKAZONOサッカースクール)の記事画像
第12回 ナカゾノサッカースクール ミニゲーム大会
お気をつけください
暑い暑い
子供たちの想像力!創造力。
うぉっしゃー!!
たくやコーチ 東京さ行って来ただ〜 part3
同じカテゴリー(NAKAZONOサッカースクール)の記事
 キッズスクール中止の案内 (2018-07-31 15:45)
 7/3 スクール中止の案内 (2018-07-03 15:22)
 6/20 スクール中止の案内 (2018-06-20 15:24)
 スクール中止の案内。 (2018-06-19 15:29)
 スクール中止の案内。 (2018-06-05 16:38)
 伊敷スクール中止の案内 (2018-05-07 13:35)

Posted by NAKAZONOサッカースクール at 19:12Comments(9)|| NAKAZONOサッカースクール
コメント
Jリーグ創設時は全てのチームがミズノ製ユニフォームでしたね〜
欧州各リーグの個性的なユニフォームと違って、企業と協会のドロッとした関係が見えて、とても残念な気持ちになった記憶があります。。。pele'学生時代の出来事(笑)
Posted by pele' at 2014年10月22日 19:28
pele'さん
レスポンス良いですね。笑
そんな裏側があったことは知りませんでした。
学生時代の出来事…1993年、僕は3歳だったようです。笑
Posted by NAKAZONOサッカースクールNAKAZONOサッカースクール at 2014年10月22日 19:41
間違いです。3歳から4歳になる年です。
Posted by NAKAZONOサッカースクールNAKAZONOサッカースクール at 2014年10月22日 19:42
ちょうど開いたところ、ジャストミ〜〜ト❗️(あの人どこ行った?)

3〜4歳?若いね〜
…ってか私、やっぱりおっさんなのね。
Posted by pele' at 2014年10月22日 19:49
ジャストミ〜〜〜ト!!
最近見ませんね。
まだまだ若いです。カズのスピリットで今後もお願いします。笑
Posted by NAKAZONOサッカースクールNAKAZONOサッカースクール at 2014年10月22日 20:00
いやいや、自分も、Jリーグ元年が中学生なので、もう、おっさんですねぇ~!
Posted by 坊主ビンタ at 2014年10月22日 20:01
坊主ビンタさん
ロベカルはいくつになってもキックは健在でしたよ。
まだまだいけます。
Posted by NAKAZONOサッカースクールNAKAZONOサッカースクール at 2014年10月22日 20:08
おぉ~(p_-)
美津濃のマーク懐かしい!!
今はRunBirdが美津濃マークとなっていますが・・・
そうそう昔は足のサイズが23.0cmになったら親にMラインシューズをおねだりしたもんでしたが・・・(笑)
Posted by なしか坊や at 2014年10月23日 20:40
なしか坊やさん
今は選手が移籍する度に、ユニフォームをおねだりする時代になりました。笑
Posted by NAKAZONOサッカースクールNAKAZONOサッカースクール at 2014年10月23日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
NAKAZONOサッカースクール
NAKAZONOサッカースクール
削除
本日は〜吉野地区スクール〜
    コメント(9)