2014年12月13日

12月13日の記事

お疲れ様です。今日はさつきグラウンドで後期リーグがありました!
12月13日の記事

1試合目はウイングさんとでした。
12月13日の記事
12月13日の記事
12月13日の記事
結果は0対1でした。

2試合目はさつきジョレンティアさんでした。
12月13日の記事
12月13日の記事
この試合も結果は0対1でした。
1試合目は緊張からなのか足が動かず自分達の時間帯が多くあったゲームながらシュートの意識が少なく自分達で勝ちを逃がしたゲームだった様に見えました!!2試合目は前半から気持ちを入れて声もよく出ていたと思います!しかし相手も初戦を落としていたので気持ちは一緒でお互いに同じぐらいのチャンスがあった様に見えました。その中で左右したのはセカンドボールを拾えたかどうかだった様に感じます。2失点ともこぼれ球を打たれての失点だったのでもっともっと運動量が必要だなぁと感じました。技術はすぐには身につかないのでここまで来たら勝ちたい気持ちをプレーに出して必死になるということ。

負けはしましたがまだ終わったわけではないので、(勿論相手次第ですが)明日はもっと走る、もっとシュートを打つ、もっと体を張る、今日の課題を修正して明日に臨んで欲しいです。

最後の最後まで諦めずに走り切って欲しいと思います!自分達のやって来た事を信じて仲間を信じてやりきろう。

  • LINEで送る


Posted by NAKAZONOサッカースクール at 19:50Comments(7)|| |
コメント
ここで終わっていいのか6年生‼︎
もっとユニフォームを着て試合がしたいし応援もしたい‼︎‼︎
Posted by skm at 2014年12月13日 19:58
終わらせんなよ!!バカやろーッ!!

汚れたユニホームを、来年も小言を言いながら洗いたいんだ!!
バカやろーッッッ!!
Posted by 坊主ビンタ at 2014年12月13日 21:31
ひとりじゃない、仲間がいる❗️

アス、キセキオコセ❗️
Posted by pele' at 2014年12月13日 22:55
Nユナイテッドはこのまま終わらないぞ❗️
対戦相手に、一つひとつのプレーに、ボールに敬意を込めて、明日は2勝するぞ!
気持ちで負けるな!
Posted by 薩摩剣士 at 2014年12月13日 22:56
まだ、2失点しかしていないのに諦めるなよ。明日は、監督やコーチ、保護者、選手が一丸となって戦って、2月にある最後の大会の切符を自分たちの手でつかみ取ってください。
僕もしっかりと、応援しています。


奇跡は起こるものではなく、起こすものだ。
Posted by soran at 2014年12月13日 23:25
niceソラン!!!!!!

良いこと言った!!!!
Posted by 坊主ビンタ at 2014年12月13日 23:41
ふと日めくりカレンダーに目をやった!!
12月13日
遠回りをした事で得るものもある。
いくら調子が良くても、その時の状況でうまくいかない事もある。
つらい事だが、腐らずに自分自身を見つめ直す事がとても重要だ!!
遠回りした経験が財産となり、前を向いて進むための原動力になる。
12月14日
こんなところで終わっていいのかよ!!
Message from KING KAZU
Posted by なしか坊や at 2014年12月14日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
NAKAZONOサッカースクール
NAKAZONOサッカースクール
削除
12月13日の記事
    コメント(7)