2015年01月10日

垂水杯初日

お疲れ様です!たかひろコーチです!今日は4年生以下の垂水杯がありました!朝7時半の集合でまだ真っ暗な中ありがとうございました!
垂水杯初日
垂水杯初日
垂水杯初日
1試合目はFCOSAKIでした。目を覆いたくなるようなゲームで前半は0対0。後半もズルズルとなっていた所に大介の俺が俺がプレーが炸裂して先制。その1点を守りきり、1対0で勝利。
2試合目は2点差以上で勝たなければ1位決定戦に進めない状況での大隅ニフス戦。前半1点を先制するものの前半残り1分くらいであつしくんのまさかまさかのキャッチミスで同点。後半カツを入れてツートップにしたらビックリの5点。子供達の気持ちの変わりように驚かされた後半で6対1で勝利。
最後の1位決定戦は飛松で前半からセカンドボールを殆どひろわれ相手のペースでの試合をされ結果0対0対4で負けました。この試合でまたまた基本の大切さを感じる事が出来たゲームでした。県の中でトップを取ろうと思えば、ボールを止める、蹴る、運ぶ!が出来なければ勝ち上がれない事!気持ちだけでは勝ちきれない。

明日は2位パートです。気持ちを切り替え明日に臨みたいと思います。ではコーチ陣はお泊りなのでゆっくりと温泉に浸かってまいります。

明日も7時半集合ですが、宜しくお願いします!
  • LINEで送る


Posted by NAKAZONOサッカースクール at 16:41Comments(3)|| |
コメント
灰にも負けず、寒さにも負けず
元気いっぱいやりきろう!
Posted by 坊主ビンタ at 2015年01月10日 16:49
垂水杯初日お疲れさまでした。
やっぱり基本なんですよね〜
コツコツやれる才能が欲しい…

明日もナイスゲーム期待してます❗️
温泉いいなぁ〜
Posted by pele' at 2015年01月10日 17:42
指導者・選手・後援会の方々、寒い垂水U-10初日お疲れ様でした。
選手たち、人間は失敗するのは当たり前!!
失敗を恐れずに胸を張って思い切りの良いプレーを期待しています。
サッカーはチームプレー!!
失敗しても「Don't mind」皆でカバーすれば良い!!
明日は「堺の刺身包丁」持って応援に行きますので、景品の「寒ブリ」Getヨロシク(爆)
Posted by なしか坊や at 2015年01月10日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
NAKAZONOサッカースクール
NAKAZONOサッカースクール
削除
垂水杯初日
    コメント(3)