2015年06月14日

県チビ1日目

お疲れ様です!

久し振りのたかひろコーチです!!

今日から鹿児島県ちびっ子サッカー大会が始まりました。天気はあいにくの雨で子供達は勿論親の方々も大変だったと思いますが、いい結果で良かったですね!!

自分も忘れられないように少しでしたが見れて良かったです

1試合目は姶良市SCUー12でした!

前半からボールは支配するものの決定的なチャンスをものにできず逆にカウンターを食らう場面もありましたが、こうたの1点で前半を折り返す事ができました!後半は見れなかったですが結果は3対0で勝つ事が出来ました!

2試合目は市来でした!
この試合も見れなかったですが、結果は2対0で勝ったみたいです!!内容はどうだったかわかりませんが、上を目指すためにはまずは勝つ事が大切で少しでも上のステージで頑張って欲しいです!!

これで来週にも試合が出来てまたいい経験が出来ると思いますので、必死な子供達のプレーを期待しています!

中等部も忙しくなってきて中々見に行けないですが、忘れないようにお願いします!!

また、来週も中等部の試合で見に行けませんがいい報告を待ってます⚽️

県チビ1日目


  • LINEで送る


Posted by NAKAZONOサッカースクール at 21:58Comments(5)|| |
コメント
昨日は、悪天候の中観に来て下さってありがとうございます。負けたら終わりの試合で子供たちはもちろん保護者も緊張でしたね!
グランドコンディションも悪い中2試合目は霧まででてました。みんな同じ条件で勝ち進んだことは本当によかっだと思います。プールサッカーもいい経験になりました。
また次は去年のリベンジなので絶対負けない気持ちで全員で守って攻撃して勝ちを手にいれてもらいたいです。
中等部に応援に来てもらえるように1つでも上に行けるように頑張ってもらいましょう
Posted by きんぐかず at 2015年06月15日 08:55
雨の中、緊張感のあるトーナメントの試合楽しく見させてもらいました!
コンディション悪い中、子供たちのたくましい顔が、印象に残りました。
雨の日は、保護者も大変だと思いますがサポート頑張ってください!

また見に行きまぁーす
Posted by 坊主ビンタ at 2015年06月15日 11:04
きんぐかずさん

とにかく良かったですね!1試合でも多く試合が出来るように頑張って欲しいです。その為にも普段の練習が大切です!

最終日は中等部全員で行きますので頑張って下さい!

坊主ビンタさん

本当に緊張感ある試合は見てる方は楽しいですよね!

中等部もそういうゲームを沢山したいですね。

それとお二人とも中等部のブログにもコメントお願いしますね
Posted by NAKAZONOサッカースクールNAKAZONOサッカースクール at 2015年06月15日 12:20
昨日は悪天候の中、おつかれさまでした。
条件が悪い中、無失点での勝利。みんなの強い気持ちのはいった試合だったんだろうなと思います。
一試合一試合を大切に今まで練習してきたことを自信に、自分を信じ仲間を信じ、最終日までがんばってください(^-^)応援してます!
Posted by のんびり at 2015年06月15日 17:42
のんびりさん

本当に最終日まで残って欲しいですね!!

その時は中等部、小学部全員で後押ししましょう⚽️
Posted by N.UNITED Uー15N.UNITED Uー15 at 2015年06月15日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
NAKAZONOサッカースクール
NAKAZONOサッカースクール
削除
県チビ1日目
    コメント(5)