2015年12月31日

ゆく年くる年


こんばんは。


たくやコーチです!


いやはや…2015年もあと数時間です。


皆様、2015年はいかがでしたでしょうか?


私は、決意を持って挑んだ2015年。


日本一の石段登りに始まり、


そのまま突っ走り、


つい3時間程前に荷物を全て積んで、
地元熊本に帰ってまいりました。

全て…。


「今年1年やり切れたか?」


そう聞かれれば、「まだまだやれたことはある。」

という想いの方が強い年でした。


まぁ毎年そうなのかもしれませんが…。


家具などは全て持って来ましたが、

やり残した想い・思考は置き忘れてある気かします。


それを取りに来るかはこの先わかりませんが、


その忘れ物をしたことを糧に、


これからの生に活かしていこうと思います。


先日は、おやじの会がありました。

「明日やろうは、ばか野郎。」

自分でブログに書いた言葉ですが、

その一番厳しいお言葉が入ったTシャツを頂きました。

今の自分に一番の喝です。笑

ありがたい限りです。


それから、小学部忘年会では


たくさんの言葉と物を頂きました。


頂いた物や言葉と同じくらい、もしくはそれ以上のことを出来たか自分ではわかりません。


色紙は、まだ実感が無くて読んでません。


落ち着いた頃に読みたいと思います。笑


今年を振り返り、来年に活かす!


私の場合は今までを振り返り、今後に活かす!


あと2時間弱。


良き時間にしたいと思います。


では良いお年をお迎えください‼︎

ゆく年くる年
ゆく年くる年
ゆく年くる年
ゆく年くる年
ゆく年くる年
ゆく年くる年
ゆく年くる年
ゆく年くる年
ゆく年くる年
ゆく年くる年
ゆく年くる年
ゆく年くる年
ゆく年くる年

  • LINEで送る

同じカテゴリー(N-united)の記事画像
親父サッカー!!
鹿児島県ちびっこサッカー大会。
鹿児島市内リーグ 第2節
第24回なんぎんカップ 鹿児島市リーグ開幕戦
卒団式
お別れサッカー!!
同じカテゴリー(N-united)の記事
 facebook、Instagramに移行 (2019-05-17 11:59)
 吉野スクール中止の案内。 (2018-05-08 14:53)
 親父サッカー!! (2017-06-20 22:53)
 鹿児島県ちびっこサッカー大会。 (2017-06-20 22:21)
 スクール中止の案内 (2017-05-24 16:34)
 鹿児島市内リーグ 第2節 (2017-04-21 10:39)

Posted by NAKAZONOサッカースクール at 22:29Comments(1)|| N-united
コメント
懐かしい写真の数々…
来年の卓也コーチの活躍をお祈りしながら今年を締めくくりたいと思います(^ ^)
卓也コーチとNユナイテッドが良い意味で競争しながら高めていきたいですね!
Posted by skm at 2015年12月31日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
NAKAZONOサッカースクール
NAKAZONOサッカースクール
削除
ゆく年くる年
    コメント(1)