2014年01月16日

1月も折り返し!


こんにちは晴れ


最近暖かい日が続きますねにっこり


冬休みが終わり、スクール生もたくさんスクールに足を運んでくれています音符


2014年を是非良い年にしていきましょうグッキラキラ


さて、本日は16日です。1月も折り返しましたブー


たくやコーチの感想は・・・早いな~(汗)ですアウチ


時間の感じ方には、諸説あるようですが、私が支持している説で、


「新鮮な経験」が多いほど、時間の経過は長く感じる」


という説ですピカッ


子どもの頃の時間と、大人になってからの時間では、新しい経験をして「気づく」ことが減ってくる


と言われていますガーン


※同じ情報の刺激だと脳の処理が早く済んでしまうそうです。


・・・ということは、いつも通りにいつもの生活をし過ぎているようです困ったな


いか~んうわー


とりあえず新聞と、最新のトレーニングジャーナルを読んで、新しい刺激を入れまくります!!


さぁ!!今日のスクールが楽しみになってきたキラキラ


お目めぱっちりの覚醒状態でがんばります!!


お楽しみにキラキラ1月も折り返し!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(NAKAZONOサッカースクール)の記事画像
第12回 ナカゾノサッカースクール ミニゲーム大会
本日は〜吉野地区スクール〜
お気をつけください
暑い暑い
子供たちの想像力!創造力。
うぉっしゃー!!
同じカテゴリー(NAKAZONOサッカースクール)の記事
 キッズスクール中止の案内 (2018-07-31 15:45)
 7/3 スクール中止の案内 (2018-07-03 15:22)
 6/20 スクール中止の案内 (2018-06-20 15:24)
 スクール中止の案内。 (2018-06-19 15:29)
 スクール中止の案内。 (2018-06-05 16:38)
 伊敷スクール中止の案内 (2018-05-07 13:35)

Posted by NAKAZONOサッカースクール at 15:04Comments(2)|| NAKAZONOサッカースクール
コメント
お疲れさまです。
早いねぇ〜同感です。2月は大事な試合も盛り沢山でもっと早そうですね❗️
新しい刺激を楽しみにしています❗️
Posted by pele' at 2014年01月16日 22:37
2月はハードなスケジュールですよね。子供たちもさぞかし気合入ってるでしょう。

うまく休みを取れるように今から頑張らねば‼︎
Posted by satsumakenshi at 2014年01月17日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
NAKAZONOサッカースクール
NAKAZONOサッカースクール
削除
1月も折り返し!
    コメント(2)