2014年03月22日

数日ぶり!!(苦笑)


昨日、N-UNITEDの卒団式でしたにっこり


5名の卒団生は、これから各々のサッカーライフを歩んでくれるでしょう!


いつの日か、共にプレーする日が………。笑



そのためには、私がプレー出来る身体を維持しないといけませんね。


大丈夫かなぁ?しずく


個人フィジカルコーチとして海外に帯同する準備はしておきます。笑チョキ



関係各位の皆様におかれましては、昨日はお疲れ様でした。


ビールがとても美味しく感じました焼酎


飲みすぎて今日は内臓が働きたくないようでしたので、


先ほど、今日初めての固形物を頂きましたOK


「にんじゃりばんばん」や「めちゃぎんとん」などの子供達の


余興というすばらしいおつまみは最高ですね。


ネタは後日に取り置きさせて頂き、今日は夢の中でもう一度


楽しい飲み会を開きます。笑


飲んでないのに明日の朝二日酔いなってたりしてニヤリ


かんぱ〜い!!zzz



  • LINEで送る

同じカテゴリー(NAKAZONOサッカースクール)の記事画像
第12回 ナカゾノサッカースクール ミニゲーム大会
本日は〜吉野地区スクール〜
お気をつけください
暑い暑い
子供たちの想像力!創造力。
うぉっしゃー!!
同じカテゴリー(NAKAZONOサッカースクール)の記事
 キッズスクール中止の案内 (2018-07-31 15:45)
 7/3 スクール中止の案内 (2018-07-03 15:22)
 6/20 スクール中止の案内 (2018-06-20 15:24)
 スクール中止の案内。 (2018-06-19 15:29)
 スクール中止の案内。 (2018-06-05 16:38)
 伊敷スクール中止の案内 (2018-05-07 13:35)

Posted by NAKAZONOサッカースクール at 21:22Comments(13)|| NAKAZONOサッカースクール
コメント
一番の盛り上がり‼︎ドリフは…ま、まさか知らないとか‼︎
涙と笑いと感動の3時間でしたね。
Posted by skm at 2014年03月22日 21:29
オイッスゥッッッッッ!!!!

筋肉痛でロボットみたいな動きに
なっちゃってます

やっぱり6年生抜けるのは、寂しいっすねぇ~(>_<)
Posted by 坊主ビンタ at 2014年03月22日 21:41
あっ!


無得点だったし…。


…。


…。
Posted by 坊主ビンタ at 2014年03月22日 21:42
痛気持ちイイ筋肉痛が卒団式の余韻のように残っております。
サッカーが大好きで、向上心いっぱいの6年生がいないチーム練習は少し寂しかったです。

新チームよ、先輩達のように自分で課題を見つけて行動できるような仲間になって欲しいなぁ〜
Posted by pele' at 2014年03月22日 22:59
監督・コーチ1年間大変お世話になりました。監督・コーチにサッカーの楽しさを教えもらった私はN・ユナイテッド鹿児島の応援団として☆又N・ユナイテッド鹿児島のファミリーとしてこれからも応援し続けます☆がんばるぞ~!Nユナ
Posted by ビクトリー at 2014年03月22日 23:19
おつかれさまでした。
休部の間ゎNユナファミリーとして
一部ファンとして今後
活動していきます‼
これからもよろしくお願いします。
Posted by Tコーチ at 2014年03月23日 18:30
3年生の余興に現れたふたりの謎のマスクマン・・・
良いとこ持ってかれましたね。

何ヤツ!?



あと漢字にしました。
Posted by 薩摩剣士 at 2014年03月23日 22:00
skmさん
ドリフ……知ってましたよ^_^
ギリギリですが。笑
Posted by NAKAZONOサッカースクールNAKAZONOサッカースクール at 2014年03月23日 23:18
坊主ビンタさん
次はハットトリックするために、今からトレーニングですね!笑
Posted by NAKAZONOサッカースクールNAKAZONOサッカースクール at 2014年03月23日 23:20
pele'さん
去る者がいれば来る者もいます。
新しいコーチも迎え、新体制のチームの子供達の成長を共に支えましょう。
Posted by NAKAZONOサッカースクールNAKAZONOサッカースクール at 2014年03月23日 23:24
ビクトリーさん
ありがとうございます。
N-UNITEDはまだ1年目のページを刻んだだけです。
まだまだ続いて行く歴史を共に見守っていってください。
Posted by NAKAZONOサッカースクールNAKAZONOサッカースクール at 2014年03月23日 23:28
Tコーチ
休みの日はいつでも帰ってきてください。みんな迎えてくれます。笑
Posted by NAKAZONOサッカースクールNAKAZONOサッカースクール at 2014年03月23日 23:30
薩摩剣士さん
二人のマスクマン……これぞ本当の余興!!というのを子供達に見せていただきましたね。笑
漢字…の方がしっくりきますね。
Posted by NAKAZONOサッカースクールNAKAZONOサッカースクール at 2014年03月23日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
NAKAZONOサッカースクール
NAKAZONOサッカースクール
削除
数日ぶり!!(苦笑)
    コメント(13)