2014年06月29日

お久しぶりの更新です。

お疲れ様です。


お久しぶりの更新となってしまいましたΣ(゚д゚lll)苦笑


実は、カクカクシカジカと……


と、いう言い訳は言いません。笑


ブログを書いていない間に、全日本少年サッカー大会が終了し、


更にワールドカップが開幕し、


更に日本代表がGL敗退し…


時間の流れは待ってくれないようです!


さて、本日は延期になっていた南銀カップ鹿児島市少年サッカーリーグの開会式が



桜島溶岩グラウンドにて開催されました。


久しぶりに良い天気だったような気もしますが、


暑い中、選手達は開会式、その後の試合を頑張ってくれたかと思います。


結果は2戦2勝で終えることが出来たようで…(私は途中で失踪しましたが。わら)


結果は勝ちですが、各個人、思うところ、感じたところはあるでしょう。


また次へのステップアップの足がかりは出来たはずです。


子ども達の成長に期待です。


あっ、子ども達の成長で繋げると、


昨年の卒業生が試合観戦に来てくれました!


少しずつ大人の階段を登っているようでホッとしました。


これで5人全員の中学生姿を見ることが出来ましたね!


ルッキー!ありがとう。笑


それから全日に来てくれたショウちゃん、そっちゃん、ゆうちゃん、だいちゃん、


ありがとう^_^笑


※初めての呼び方ですね。


オトシゴロの彼らをあえてこう呼ばせて頂きます。笑
  • LINEで送る

同じカテゴリー(NAKAZONOサッカースクール)の記事画像
第12回 ナカゾノサッカースクール ミニゲーム大会
本日は〜吉野地区スクール〜
お気をつけください
暑い暑い
子供たちの想像力!創造力。
うぉっしゃー!!
同じカテゴリー(NAKAZONOサッカースクール)の記事
 キッズスクール中止の案内 (2018-07-31 15:45)
 7/3 スクール中止の案内 (2018-07-03 15:22)
 6/20 スクール中止の案内 (2018-06-20 15:24)
 スクール中止の案内。 (2018-06-19 15:29)
 スクール中止の案内。 (2018-06-05 16:38)
 伊敷スクール中止の案内 (2018-05-07 13:35)

Posted by NAKAZONOサッカースクール at 23:24Comments(4)|| NAKAZONOサッカースクール
コメント
最近ブログの存在を忘れてしまってました…笑
昨日は地面からの蒸し暑い水蒸気もあり体調を崩す選手もいる中、何とかうちのチームは不調を訴える子もおらずよかったです。でも暑くなるのはこれからですね。地獄の走り込みが待っているのでしょうか⁇
コーチもぜひご一緒くださいね♡
Posted by skm at 2014年06月30日 10:35
昨日は暑い中、監督はじめコーチ・保護者の方々、そして選手たち大変ご苦労様でした!!
帰りながら息子と試合の話をしている途中、
「なぁ、お父さん!!全然良いとこ無かったのかなぁ?皆ガンバってたと思うし、悪かったところはわかってると思うよ!!」
その言葉に「わりぃ事はスグに皆気付くけど、いい事はなかなか気付いてもらえんもんや!!」と言っていた父の言葉が甦る。
最近?少し目線が高くなっていたのかもしれない・・・つまらん大人にならんよう気をつけよう (~_~;)
Posted by なしか坊や at 2014年06月30日 19:57
市内リーグお疲れさまでした。ピッチでは蒸し暑いコンディションだったと思いますが、選手、指導者、保護者、みんな頑張りましたね。

2戦2勝、結果だけ見れば大満足でしたが、息子の表情は晴れない様子。。。自分のプレーに納得いかないそうです。確かに彼の言うとおりですが、私からすると本気でそう思えるようになったことも成長かなと(^^)
もう一つ欲を言えば、そこから行動に移せるようになってくれたらと願うばかりですが…その一言は我慢して待ってみたいと思います。
Posted by pele' at 2014年06月30日 20:48
市内リーグ第3節、皆さんお疲れ様でした!すっかり日焼けしてしまいたね〜。

なんとか勝つことも出来ましたけど相手は強かったし、子供たちもさぞ勉強になったでしょうね❗️

夏はまだまだこれからです!
子供たち、監督、コーチの皆さん、そして保護者の皆さん、頑張っていきましょ〜!
Posted by 薩摩剣士 at 2014年07月01日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
NAKAZONOサッカースクール
NAKAZONOサッカースクール
削除
お久しぶりの更新です。
    コメント(4)